
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを移転しました


 いつもお世話になっております┏○))ペコ

 このたび新ブログ「馬事総論ドットコム」を開設しました。URLは「http://bajisouron.com/」です!

 まあ独自ドメインを取得したので、新ブログを立ち上げて移転しようと思っただけなんですけどね。

 というわけで今後は「馬事総論ドットコム」で更新を続けていくことになり、この旧ブログである「馬事総論」は更新を停止することになりました。

 お手数をお掛けしますが、ブラウザ等にお気に入りされている方はお気に入りの変更をお願いいたします。またこれからも変らず新ブログをよろしくお願いいたします(ペコペコ) 
[ 2015/03/15 11:39 ] お馬さん以外のこと | TB(-) | CM(-)

馬事総論のファンページを作っちゃいました

2012_11_03facebookページ


どうも!折角の休みだというのに競馬とブログ弄りにかまけている廃人、ノブアキ( @nobuaki0614 )です♪(オイ

いま日本ではfacebook(通称:顔本)が猛烈に流行っているようですが、私はアカウントは持っているものの実名主義ということであまりfacebookには積極的ではなく、主にtwitterを駆使してネットの世界で遊んでおりました。

ただ最近のfacebookの日本での勢いは想像以上に凄まじく、猛烈にユーザーが増えているとか(何と1600万人を突破!)。一応それなりのPV数(大体月間15万PV)を記録するブログを運営している以上、この勢いに乗らないのは非常に勿体無いかなと思いまして・・・。

遂に一念発起し、この度あの禁断のfacebookに『馬事総論のファンページ』を開設しましたよ!!←大げさ
[ 2012/11/03 22:15 ] お馬さん以外のこと | TB(0) | CM(-)


