スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待してたんだけどなぁ・・・(涙)


レッドグランザ@新馬戦

こちらも久々にターフに戻ってきたレッドグランザ。
好メンバーが揃った中、かなりの注目を浴びていたんですがねぇ・・・。
スポンサードリンク



sf_tokyo.gifレッドグランザ(牡3歳/栗東・昆貢厩舎)
父:キングカメハメハ 母:リュウオーレディ(母父:Danzig)
クラス:3歳未勝利

【クラブコメント】
四位騎手「やはり久しぶりのレースということもあり、しんどそうでしたよ。ほぼ1年ぶりみたいなものですからね。スタートも上手に決まりませんでした。フットワークも良い馬ですし、次は楽しみです」

昆調教師「いかにも休み明けといった感じで、フワフワしながら走っていましたね。外を回った分もありますが、久々で反応が今ひとつでした。次ですね」

こちらは思ったように伸びきれず、6着と期待を裏切る結果に・・・orz
休み明けなのに期待し過ぎたのかもしれませんが、ちょっと残念な結果となってしまいましたね。

スタートも出遅れ。道中も馬群の外で脚を使う形になってしまいました。
4コーナーでも外に膨れていたし、さすがにキャリアの浅さが露呈した競馬内容でした。

直線ではジリジリと伸びてはいるんですが・・・ちょっと速い脚を使えない印象も。
サンデーの血を持っていない馬ですし、パワーを感じさせる馬体。もしかしたらダートの方が良いのかも知れません。

今後は様子を見ながら続戦という方向でしょうが、5着以内に入れませんでしたから優先権がありません。すぐに芝というのは厳しくなりましたね。いっそのことダートを使ったらと思いますが・・・。ダートは鬼のような気もしますし。

どちらにしろ、今後の動向を注視したいと思います。


良い記事♪と思ったならばポチっとクリック(σ ̄▽ ̄)σ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みです★
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/05/08 10:00 ] 愛馬日記 | TB(0) | CM(2)
初めまして
こんにちは、ブログ拝見しました。

レッドグランザ残念でしたね。
今後が気になりますね。

ブログをリンクさせて頂きますね。
宜しくお願い致します。
[ 2012/05/08 14:25 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
はじめまして。

結果は残念でしたが、レース後も脚元に問題は無かったようで安心しました。
一叩きされて次は変わり身も見込めるでしょうし、今後に期待したいと思います。
[ 2012/05/12 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。