ジョーカプチーノの復活に期待! ~第57回京王杯SC(GⅡ)予想~


2011京王杯SC

◆第57回 京王杯スプリングカップ(GⅡ・芝1400m)◆

 ◎ジョーカプチーノ
 ○サダムパテック
 ▲アグネスウィッシュ
 △サンカルロ
 ☆レオプライム
 ☆エーシンホワイティ


時間が無さ過ぎるので簡単に(苦笑)
スポンサードリンク




ここは藤岡弟とのコンビが復活したジョーカプチーノに期待したい。
人馬共に天才肌。理詰めで乗る騎手よりも、感性で乗る騎手の方が良い成績が出るのではなかろうか?素質は非常に高い同馬。ここで復活を遂げてほしいところ。

あとは一息入れたサダムパテックと、前走末脚が際立っていたアグネスウィッシュが逆転候補。

実績充分のサンカルロは、府中ではイマイチ相性悪いので連下。
あとは上がり馬のレオプライムの勢いと、エーシンホワイティの爆発力に期待したい。


【追記/23:20】
サダムパテック来ましたねぇ~。
レオプライムも期待通りでしたが、インプレスウィナーまでは読めなかった(苦笑)

府中適性抜群のインプレスウィナーに、追えるカッチー騎乗と気にはなってたんですが・・・さすがに拾えませんでした(T▽T)アハハ!


良い記事♪と思ったならばポチっとクリック(σ ̄▽ ̄)σ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みです★
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL