スポンサーサイト


◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルクセラフィム3戦目の感想⇒『もうちょっと大人になりましょう(苦笑)』


シルクセラフィム1

ヤンチャ坊主だとは思っていたけど、どうやらそれを飛び越し悪ガキにまで達してるようで。
未勝利を勝ちあがる能力はちゃんと持っているのに・・・ホンマに困ったヤツです(苦笑)
スポンサードリンク



SILK_20120521212528.gifシルクセラフィム(牡3歳/武藤厩舎)
父:スウェプトオーヴァーボード 母:エンジェルライト(母父:スキャン)
クラス:3歳未勝利

【クラブコメント】
藤懸騎手「外々を積極的に回って、7着に頑張るんだから、力はあるんですよ。まだ体もコロンとしているし、競馬も今回で3回目、まだ良くなる余地が大きいと思いますけどね。能力はあるのはわかっているので、あとは気性ですね」

武藤師「前回のことがあったので、今回は万全を期して、厩務員にゲートまで引っ張ってもらおうと思いましたが、ダクを出したところで立ち上がって、また騎手が落馬してしまいました。気性面が課題ですね」

また立ち上がって落馬したんですか・・・(苦笑)
前走も本馬場入場時に立ち上がって落馬、そして放馬していましたが、2度目となると完全に馬のせいですね(苦笑)

藤懸くん、悪ガキが迷惑掛けてホンマにすまん(苦笑)

レースでは隣の枠の馬が立ち上がっていたのにビックリして大出遅れ。
その後慌てて追走していたけど、大外を回してしまい脚を使い過ぎちゃいました。
4コーナーでも大外に振られていましたしね。あの辺は藤懸くんも焦っちゃったんでしょう。

それでも何だかんだ言って7着という結果ですから、力は有ると思います。
スムーズな競馬が出来れば、充分未勝利を勝つ力は有ると思うんですけどね。
まあ、そのスムーズな競馬が中々出来ない訳なんですけど(苦笑)

とりあえずもうちょっと落ち着いて欲しいですわ、ホンマに(ため息)


良い記事♪と思ったならばポチっとクリック(σ ̄▽ ̄)σ
        にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
★クリックするとランキングに反映される仕組みです★
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/05/21 21:41 ] 愛馬日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



