

◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負傷した柴田善臣騎手が早くも復帰


2012_7_8柴田善臣負傷

【日刊スポーツ】柴田善は今週復帰へ
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20120710-981021.html
 8日の福島5R終了後に騎乗馬に蹴られ、右大腿(だいたい)近位内側筋挫傷、右手関節打撲を負って乗り替わりとなった柴田善臣騎手(45)は、今週のレースに騎乗する予定。

日曜の福島で負傷した柴田善臣騎手が、早くも今週からレースに復帰するらしい。

スポンサードリンク

怪我の具合がたいしたこと無く、早々に競馬に復帰できるのは確かに喜ばしいことだが、本当に怪我は大丈夫なのだろうか?相談役らしくない責任感をなんかを出して、無理をしていないと良いんだけど。。。

それにしても、私が競馬を始めた頃には若手有望株と呼ばれていた相談役も、今月の30日で46歳になる。もう若くもないんだから、この機会に少しはゆっくりすれば良いのに・・・と思わないでもない(笑)

ただ相談役もそろそろ次の人生について考える時期に来たと思うが、この人が調教師とかやってる姿はイマイチ想像できないんだよな(笑)良い歳になっても、今のように飄々とした風情で競馬に乗ってそうな気がする。

何だかんだ言っても、やっぱり馬の上が似合う柴田善臣騎手。これからも競馬界に欠かせぬ名優の一人として、末永く騎乗し続けて欲しいと思う。
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/07/10 20:31 ] 競馬雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



