スポンサーサイト


◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G1馬フジノウェーブの弟、馬名を公募中♪


2012_7_10フジノウェーブ

【TCK】フジノウェーブ「弟」馬名大募集!
http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=2658
 東京シティ競馬(TCK)は、7月8日(日)からのTCK開催で、大井競馬所属フジノウェーブ号半弟の馬名を大募集します。

 フジノウェーブ号は、現役で活躍するTCKのスターホースで、2007年には、地方所属馬として初めてJBC競走を制覇しました。

 今回、名前を公募する競走馬は、父「アドマイヤムーン」(’07ジャパンカップ・’07ドバイデューティフリー・’07宝塚記念優勝)と、母「インキュラブルロマンティック」(その他の産駒:キネティクス(’06富士ステークス優勝))の仔「インキュラブルロマンティックの2010」で、浦河町で誕生した元気いっぱいの仔馬です。

 「インキュラブルロマンティックの2010」の馬主は、大志総合企画(株)です。同馬は、兄フジノウェーブの所属している高橋三郎きゅう舎に入厩し、秋頃のデビューに向けて調教を始めます。

 7月8日(日)から開始する馬名募集は、投票いただいた馬名の中から馬主・調教師を含めた審査員による厳正な審査を行います。馬名決定後は、命名馬名にご応募された方の中から抽選で、名付け馬のデビュー戦にご招待します。さらに、デビュー戦優勝時には、口取り写真を一緒に撮影いただけます。

 また、決定馬名に応募された方や馬名にご応募いただいた方の中から抽選で、素敵な賞品をプレゼントします。

 (以下略)

大井競馬(TCK)では、今年デビューする予定のフジノウェーブの半弟(父アドマイヤムーン、母インキュラブルロマンティック)の馬名募集を実施しているそうだ。

スポンサードリンク

こちらの企画は既に7月8日から募集を開始しているそうで、ホームページでの応募は勿論のこと、大井競馬場場内でも馬名応募を受け付けているとの事。

詳しくは※TCKのホームページで確認して欲しいところだが、賞品もそれなりに良いモノが揃っている感じで、応募しても損は無いのでは?

我こそはと思う人は是非とも応募されると良いかと思う。多分JRAの同じような企画と比べても、競争率はかなり低い筈だし(笑)

ちなみに私も募集しようかなぁ~と思ったが、こういうことに関するボキャブラリーが極端に低いことを思い出したので、赤っ恥をかく前に撤退することにしました(笑)

というわけで、皆さん私の代わりに頑張って下され♪


【参考動画】フジノウェーブが制した2007年のJBCスプリント


 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
競馬ブログランキングに参加しています
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/07/10 21:34 ] 地方競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



