

◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オルフェーヴルの一週前追い切りの動画




現地時間9月5日に行われた、フォワ賞に向けてのオルフェーヴルの一週前追い切り。その模様を収録した動画を見つけましたので、ここでご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


●弾むような走りで先着したオルフェーヴル

追い切りの前半は調教パートナーのアヴェンティーノ、キングスキャニオンの後ろに控えていたオルフェーヴル。

そこからスミヨン騎手に促されて外に持ち出されると、自分で手前を変えた後に身体を沈めてグンと加速。弾むような走りで2頭を交わし力強く駆け抜けて行きましたね。

初めての海外遠征ということで疲れ等も心配されましたが、とりあえず走りに硬さは感じられませんでしたし、順調に調整が進められているようで何よりです。

前哨戦となるフォワ賞(仏G2)までは、いよいよあと一週間あまり。アクシデント等無い様、この調子で調整を続けていって欲しいと思います。


 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
競馬ブログランキングに参加しています
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/09/07 23:15 ] 競馬雑談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



