

◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これぞドイツの職人の業!?愛馬がカッコ良くなるマスクが登場


馬用マスク1馬用マスク2

【ねとらぼ】愛馬が凶悪なまでにかっこよくなる馬用マスク / 私の愛馬は凶暴です。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/10/news091.html#l_ah_mask2.jpg
愛馬がドラゴンのようになる、かっこよすぎる馬用マスク「Der Drache」がドイツで作られました。

黒い革のマスクに、赤い角を何本も付けており、顔だけ見るとまさにドラゴンで馬とは分かりません。ただし、火は吹きませんが……。

 マスクやコスチュームを販売しているFury-Fantasyが5カ月かけてカスタムメイドで作りました。同社は主に人間がかぶるための馬マスクを販売しており、馬用のドラゴンマスクは特別に作ったもののようです。

『私の愛馬は凶暴です。』って・・・(笑)
スポンサードリンク


た、た、確かにカッコいい気もするけど、僕としては何か嫌だなぁ~・・・。こんなん付けた馬がいきなり現れたら、めっちゃ怖いやん(苦笑)

しかし・・・写真のマスクは確かに凶暴そうで迫力満点なんだけど、被っているお馬さんが円らな瞳なのが、何とも言えない良いギャップになってますね(苦笑)

被ってるお馬さんも『なんや?エライけったいな被りもんやなぁ~』と思ってたりして・・・←なぜ関西弁

どうやらオーダーメイドで作ってくれるみたいなので、興味を持ったオーナーさんは頼んでみては如何でしょうか?話のネタとしては中々良いモノだと思いますよ(笑)
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/09/11 21:31 ] 競馬雑談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



