スポンサーサイト


◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】後藤浩輝騎手、無事に手術成功!


2012_09_30後藤浩輝

本日(1日)、骨折した頚椎をネジで繋ぎ合わせるという難手術に挑んでいた後藤浩輝騎手。

その手術の成否を多くの競馬関係者、そしてファンが固唾を呑んで見守っていましたが、先ほど後藤騎手のFacebookに『ただいま。無事手術成功!!』との文字と共に、人工呼吸器を付けながらもピースサインをしている後藤騎手の姿が!!

いやぁ~、本当に手術が成功して良かったですね。ホッとしましたよ(苦笑)

スポンサードリンク


■復帰への第一歩を踏み出した

これで復帰への第一段階は見事にクリアした後藤騎手。

今後もまだ予断は許さない状況は続くと想いますが、まずは今回手術に成功し、復帰への道が開けた事を素直に喜びましょう。

今回手術を無事クリアしたと言っても、今後も辛い治療と厳しいリハビリが待っていることと思いますが、後藤騎手ならば天性の明るさでそれをもしっかりと乗り越えてくれるはず。

時間は掛かるかもしれませんが、きっといつもの騎手・後藤浩輝が帰ってくることでしょう。

その時を、今から首を長くして待ち続けたいですね。

※後藤騎手のFacebookページはこちら
※手術について書いた記事はこちら


 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
競馬ブログランキングに参加しています
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/10/01 23:06 ] 競馬雑談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



