

◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬にしか見えない岬が凄すぎる・・・


2012_11_03ビックリする女性1

おはようございます!ノブアキ( @nobuaki0614 )です♪

朝っぱらからブリーダーズCの中継を見たり、トレイルブレイザーのアクシデント記事を書いたりしてた訳ですが、ネットサーフィン中に驚くべき写真を見つけてしまいましたよ!!

今回は皆さんにそれをご紹介したいと思います♪

スポンサードリンク


■自然の力は凄い


その驚くべき写真と言うのが・・・こちら!


2012_11_03馬にしか見えない岬

す、す、すげぇ~~~・・・。馬にしか見えん。。。

これ作り物でもなんでもなく、自然の力で形成されたものらしいんですけど・・・。自然の力って凄いですね、こんなモノまで造りだしちゃうんですから。やっぱ自然は偉大ですなぁ。

まさに馬好きにとっては聖地になりそうな岬。これ何処なんだろ?行ってみたいなぁ~~♪


 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
競馬ブログランキングに参加しています
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/11/03 09:48 ] 小ネタ集 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



