

◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【競馬中継】24日のテレビ・ラジオ中継について、JRAから発表がありました


Paddock
Photo by -K-pack

今年の中央競馬もいよいよ最終週となりましたね。

今週末は祝日ということもあり、土・日・月の3日間開催となっている訳ですが、24日月曜日のテレビ・ラジオ中継の予定がJRAから発表されましたので、皆さんにお知らせします。


スポンサードリンク

【テレビ放送】
 1、関東地区 テレビ東京 15:00~16:00
 2 、近畿地区KBS京都15:00~16:00
サンテレビ15:00~16:00
奈良テレビ
15:00~16:00
三重テレビ15:00~16:00
 3、その他BS234グリーンチャンネル  9:00~17:00(※無料放送)
BSジャパン15:00~16:00

【ラジオ中継】
1、東日本地区 ラジオ日本 9:30~16:30
新潟放送情報番組内で中山11R・阪神11Rを中継
STVラジオ情報番組内で中山11R・阪神11Rを中継
2、西日本地区ラジオ関西13:00~16:00
中部日本放送15:00~16:00
山陰放送ラジオ15:00~16:00
3、その他ラジオNIKKEI第1  9:30~16:30
ラジオNIKKEI第2 9:30~16:45


以上の様になっているようですね。

さすがに祝日とはいえ月曜日なので、地上波は余りやってくれないみたいですね・・・。そして予想通りというか何と言うか、フジテレビ系列は案の定放送予定がありません(苦笑)

まあ元から期待はしていませんでしたけどね。もうあのテレビ局には、競馬を盛り上げる気はこれっぽっちも無いんだと思ってますから(苦笑)いっそのこと放映権返上すればいいのに・・・。

そんなアテにならないフジテレビ系列の代わりに、この日はBSのグリーンチャンネルが無料放送となっているようです。グリーンチャンネルは契約していないけどBSは観れる!という方は、こちらで今年最後の中央競馬を楽しんで頂ければと思います。

もちろん競馬場に行ける方は、現地でライブの競馬を楽しんでいただくのが一番だと思いますけどね♪
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2012/12/18 21:20 ] 小ネタ集 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



