【速報】福永祐一騎手が松尾翠アナウンサーと遂に結婚することに!!


2013_3_26福永祐一松尾翠
Photo by SANSPO

 朝っぱらからめでたいニュースが飛び込んで来ましたよ!

 かねてから交際が伝えられていた福永祐一騎手と松尾翠アナが先日婚約。年内にも入籍する予定であることを26日、サンケイスポーツが伝えました。


スポンサードリンク

■ついに年貢を納めた福永騎手

福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚! / サンスポ

  同紙によると福永騎手、そして松尾アナ共に婚約の事実を認めたとの事。

 JRAの独身騎手の中で最後の大物と言われていた福永騎手が、ついに年貢を納めますかぁ~・・・。いつ結婚するんだと競馬関係者・ファンに散々言われていただけに、破局せずに済んで本当に良かったと思います(笑)


■残された武幸四郎騎手は・・・どうする?(笑)

 しかしこれで関西所属の独身騎手3強(爆)と言われた騎手の内、石橋守・元騎手(現調教師)、福永祐一騎手の2人が結婚することになりましたか・・・。残るは1人、武幸四郎騎手だけですね(笑)

 武豊TVなどでは、福永騎手と幸四郎騎手の2人の内どちらが先に結婚するのか?というのが好例のネタに使われていましたが、とうとう先を越されてしまいました。コーシロー君、焦ってるんだろうなぁ~(爆)

 いつまでも祇園での遊びにうつつを抜かしてる場合じゃありませんね。条件は良いんだから、頑張れば良い人も見つかるでしょうし・・・。ええ加減、『お酒が恋人』状態は卒業しないとね(苦笑)


■残るは大レースの勲章だけ!

 まあ、コーシロー君イジリはここまでにして・・・。

 記事にもありましたが、クラシックシーズンを前にしっかりと身を固めた福永騎手。これで心配事も一つ減ったでしょうし、今まで以上に競馬に集中できる環境が整いました。

 あとは結果を残すだけですね。2011年には初のリーディングに輝くなど実績は残していますが、どうしても大レースでの結果に物足りなさを残す福永騎手。やはりここで求められているのは、牡馬クラシック制覇という大きな勲章でしょう。

 幸いにして今年はエピファネイアという大きな可能性を秘めた存在が、パートナーとして控えています。弥生賞で敗れてしまい若干評価を落としていますが、福永騎手とのコンビではまだ無敗の同馬。2冠達成の可能性も充分残していますからね。

 さあ、最愛の伴侶と共に皐月賞・ダービーといった大きな勲章を、その手中に収めることが出来るのか!?この春の福永騎手の活躍に大注目です。


◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2013/03/26 07:00 ] 競馬雑談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL