

◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の登場! 馬好きが思わず頬を緩めてしまう写真をご紹介♪Vol.3


2013_3_27小ネタ4

 さて、久々にやりますよこのコーナー!

 今回も写真を見て存分にニヤニヤしちゃって下さいな♪


スポンサードリンク

■ママと一緒♪

2013_3_27小ネタ1


■こんにちわぁ~

2013_3_27小ネタ2


■熱烈なキス

2013_3_27小ネタ5


■君と僕はお友だち

2013_3_27小ネタ6


■絵になりますなぁ・・・

2013_3_27小ネタ3


 如何でしたか。思わずニヤけてしまう写真ばかりだったのではないでしょうか♪

 しかし仔馬と子供の写真は破壊力抜群ですね。この可愛さといったらどうにもなりません(笑)こういう写真を見るたびに、『自分も子供出来たら馬と触れ合う環境で育てたいな』と思います。・・・まあ、予定は全く無いんですけどね(爆)

 ネットでは、こういう素晴らしい写真がたくさんアップされてます。皆さんもたまには探してみて、心癒されては如何でしょうか♪


◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2013/03/27 12:00 ] 小ネタ集 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



