スポンサーサイト


◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014ドバイワールドカップ・デーのプロモ映像が公開されました



 毎年、この時期の話題と言えばドバイWC遠征の話が定番となっています。

 今年もいよいよドバイWCデーが、約1ヵ月後に迫ってきました。

 ドバイWCデーが施行されるアラブ首長国連邦・ドバイでも徐々に雰囲気が高まっているようで、先日には今年のドバイWCデーのプロモーションVTRが、開催を主催するドバイレーシング・メイダンによってYoutubeにアップされました。

 今回はそのプロモーションVTRを紹介したいと思います。



スポンサードリンク


■その雰囲気に魅せられて




 この映像、昨年のドバイWCデーの映像を中心に作成されているみたいですが、日本人の方も結構映りこんでいらっしゃいますね(笑)

 途中不意にナイスガイ・幸騎手と岩田騎手。そして矢作調教師と思われる方の後姿が映ったときは思わず吹き出してしまいましたが(笑)

 しかし相変わらずドバイWCはお祭りモードが凄いですね。こういう雰囲気の時に勝てれば、喜びも一層大きくなるんでしょうな。

 招待レースという事で費用の負担が少ないこともありますが、こういう雰囲気に魅せられて世界各国から数多くの優駿たちが遠征を決断するんでしょう。日本からも毎年多くの馬たちが遠征するのが良く理解出来ます。

 今年も現時点で5頭の日本馬がドバイ遠征を予定しています。

 果たして今年は勝利の美酒を味わうことが出来るのか?ドバイWC当日を楽しみに待ちたいと思います。

◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2014/02/19 09:00 ] 海外競馬 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



