スポンサーサイト


◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐藤哲三騎手が天皇賞当日、京都競馬場からラジオ「日曜競馬ニッポン」に生出演! キズナに対する想いを告白!?



 2012年11月に発生した落馬事故の影響により、現在リハビリ生活を送っている佐藤哲三騎手。

 あの事故以来、治療とリハビリ生活を続けており、その動向は余り聞こえてこない佐藤騎手だが、このたび日曜日に放送されるニッポン放送ラジオ「日曜競馬ニッポン」に出演するという情報をキャッチした。


スポンサードリンク

■キズナに対しての想い


 先日放送された毎日放送製作の「情熱大陸」の中で、久々にファンの前に姿を現した佐藤哲三騎手。

 その姿は非常に痛々しく、未だに思うように身体が動かない様子は、復帰までまだまだ時間が掛かることを感じさせていた。

 その佐藤騎手が、今回今週末に行われる天皇賞春を観戦する為に、京都競馬場に来場するとのこと。

 当然キズナを応援するために来場を決意されたのだろうが、怪我さえなければキズナに跨っていたのは自分自身であるという思いは当然持っていると思われ、心中複雑な部分もあるのではないだろうか。

 当日はニッポン放送のラジオ番組「日曜競馬ニッポン」に生出演するとのことで、当然キズナに対して色々と想いを語ることになるであろう佐藤騎手。

 その口からどんな言葉が出てくるか、注目が集まることは間違いない。

 当日私は京都競馬場に居る予定であり、現地観戦なのでラジオを聞けるかは正直微妙なところなのだが・・・。LIVEじゃなくてもいいので、何とかその内容を知りたいところ。

 きっと誰か親切な人が記録してくれてるはず・・・と、他力本願的な期待をちょっと期待している(笑)
◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2014/05/02 21:58 ] 小ネタ集 | TB(-) | CM(-)


