スポンサーサイト


◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダービー無双!? JRAと「戦国無双4」がコラボレートした特設サイトがオープン




 毎年日本ダービーが近づくとJRAと他のジャンルがコラボレートし、特設サイトをオープンさせるものですが、今年も例に漏れず日本ダービーの特設サイトがオープンしました。

 その特設サイトにてコラボレートした相手が、競馬シュミレーションゲームである「Winning Postシリーズ」をリリースしている事でも有名である(株)コーエーテクノゲームズ。

 そして今回、あの人気ゲームである「戦国無双」とJRAがコラボレートした「ダービー無双」が、特設サイトで遊べるようになりましたよ!


スポンサードリンク


結構面白い「ダービー無双」

 ◆『戦国無双4×JRA』 ダービー無双開幕! / JRA

大人気ゲーム『戦国無双4』とのコラボレーション企画!特設サイト「ダービー無双」を開設しました。『戦国無双4』に登場する戦国武将達が名馬に騎乗し、東京競馬場を舞台に繰り広げる「ダービー」をどうぞお楽しみください!

 早速試しにプレーしてみたのですが、無駄にクオリティが高いですね(褒め言葉)

 圧倒的なビジュアルはさすがコーエーと言った感じで、手の込んだ造りになっています。

 ゲームの難易度自体は、まだ「天下不武ダービー」をプレイしただけなので何とも言えませんが、昨年の「スクロール・ダービー」に比べればプレイし易いかな?

 スクロール・ダービーは指とか腕とかフリックし過ぎて痛くなりましたからね(笑)それに比べればこれは快適にプレイできそう。

 時間が無いのでまだそれ以上は先に進めていませんが、クリア後の動画とかも手の込んだつくりで、普通に見るだけでも充分楽しめる造りである「ダービー無双」。

 お金は掛かっていそうですが、それに相応しいクオリティではないでしょうか?

 最後まで楽しみたいと思います。

◆ブログ移転しました◆
新しいブログ『馬事総論ドットコム』を開設しました。今後はこちらのブログで更新を続けます。
新しいブログのURLはhttp://bajisouron.com/です。
恐れ入りますがお気に入りの変更をお願いします。

スポンサードリンク

follow us in feedly

[ 2014/05/27 09:00 ] 小ネタ集 | TB(-) | CM(-)


